白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

印象バトン

ひなさん(id:tinykey)から初ばとんをいただきましたー。ありがとうございます!まさか回ってくるとは思っていなくてびっくりしましたが、嬉しくって仕方無かったので早速答えますー。w

回してくれた方に対しての印象

初めましてです。ブログでのひなさんしか知らないですが、ブログを読む限りでは明るくて、可愛い雰囲気の方かなと思ってます。それとほんとにてごますくんのことが大好きなんだなぁと感じます^^ わたしも2人のことが大好きなので、ブログを読んで共感したりしています。

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

これって周りから言われることでいいんですかね。それだと・・・

  • 頑固 (家族に対しては頑固なので、母に言われます。末っ子だからか(笑)?)
  • 小心者 (いろいろと踏み切れない性格です…。)
  • 結構ズバズバ言う (と親友に言われました。ごめんなさい…!)
  • 頼りがいがある (世話好きなだけです。ありがとう。)
  • 意外とアクティブ (友達曰く、見た目がおとなしそうらしいので、仲良くなってからびっくりされることがよくあります。)

自分の好きな人間性について5つ述べてください

  • 常識がある (これは挨拶とか、感謝の気持ちや謝罪をちゃんと伝えられるっていうのも含めて。)
  • ほんわかした雰囲気を持ってる (残念ながら自分にこれがないので、憧れでもありますね。)
  • まじめさがある  
  • (まじめさに加えて)必要とあれば思いっきりバカになれる
  • 優しい
  • 甘え上手 (好きだし、羨ましい(笑))

では反対に嫌いなタイプは?

  • 常識がない
  • 何を考えてるか分からない、表情・態度にでない
  • 空気が読めない
  • 悪口言う
  • 他人の気持ちを考えられない

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  • 信頼される
  • さりげなく優しくできる
  • 周りをほっとさせられる

大好きな人たちに叫んでください

家族、親友、友人、はてなで出会ったみなさん、にゅうすのみなさん他大好きな人たち、いつも本当にありがとうございます!!大好きだー!!(@リーダー)

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

7人は難しいので、ゆうさん(id:you-ya_10)、ちゃやかさん(id:chayaka66)に回させていただきます。突然でごめんなさい! はじめまして。スターではお世話になってます。いつもありがとうございます!一応確認したつもりですが、もしもう答えていらしたらすみません。時間があればよろしくお願いします^^スルーしてくださっても全然かまいませんので。




ここまで答えましたが、楽しかったです!初めてだったのでウキウキしながら答えました。ひなさん、あらためてありがとうございました!!まだブログ始めたばっかりの新参者ですが、これから仲良くしていただけると嬉しいです!