白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

癒されたい気分

昨日はMステにでてたゆずグレンを見て癒され(PV同様、超さわやかだった!)、今日はにゅうす*1とゆずの曲聴きながら家事して、すごくはかどりました(*´∀`*)ありがとう!!
やっぱり音楽は欠かせませんね!!昔から割と音楽に触れながら過ごしてきたので、なおさらそうなったのかもしれないですけど。



なんとなく最近プレーヤーにいれて聴いてるアーティストさんたちを記録してみる。

なんだか、だいぶ好みに偏りがあるな(笑)。他にも入ってるんですけど、最近よく聞いてるのはこのあたりかな。最近癒されたい気分なので、このセレクトなのかも。時によってはもっとバンドが多いときもありますね。あと、ドラマや映画のサントラとかも入ってたりします。


並べてみて気付きましたけど、結構男性ボーカルのほうが多いですね(笑)しかも有名どころが多い(笑)

*1:てごます含む