白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ヤツがやってくる。

そろそろ梅雨がやってくるんだな・・・(ll釻∀釻)と思う最近の気候…。晴れてる日は空気が暑苦しいです。この間までは過ごしやすかったのに、最近は夏っぽさも感じられて。まだ一応春なんだけどな・・・。場所が場所だから仕方ないのかな。夏は好きなんですけどねぇ…梅雨は大変です。
わたしの住んでる地域では、梅雨の時期独特の「しとしと」って感じがなくて、雨は思いっきりやってきます。ドシャ降りです、毎年。てごますくんたちが歌ってるようなかわいらしさはここでは表現できないかと思います。相合傘なんてしたらびしょ濡れでしょうね( ̄∇ ̄;) まぁ、てごますくんの歌を聴くことで、鬱陶しさも軽減されますけどねw
恵の雨だと思って耐えるしかないですね。おいしいごはんを食べるため…!w


ところで、てごますくんたちの活動はいつ発表されるんだろう。あると信じて念じますよ。てごますが並んで歌ってるところを見せて><