白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

はなまるカフェ

帰ってきて、録画してたのを見ました。
感想です。

今日もシゲさんはイケメンでしたね☆ほんとに最近イケメンすぎて困る←
痩せたからですかね?髪型?なにはともあれ最近ビジュが絶好調ですね、ローレン。

写真別に感想あげてみます。


<大学>

  • 学食ってやっぱりどこでもこんなだよね。400円ぐらいが普通さ☆
  • あと2単位とかすごいよしげさん…。
  • 大学のテストは友達いないと成り立たないよね!!
  • こういうふうにフツーに大学のなかにしげさんがいるんだって思うと、すごいよね。実際しげさんが一般人だったとしてもファンつくよね。

<魚>

  • 頭もよくて料理もできるとか・・・イケメン☆
  • 自ら球技&団体競技が苦手だと告白するとはw
  • しげさんの友達、片付けもしてくれるなんて、優しいね。
  • 北陽への太陽に戸惑ってる(笑)けーちゃんにかわし方教えてもらえばいいよ。

<メンバー>

  • こやてごが近すぎる。けーちゃんはシゲの隣をキープw
  • これいつのなのかな・・・?
  • まさかのコメント!こやますてごー!!「シゲおはよう」ってゆるすぎだよw(これ私服かな?)
  • やっぱりよくしゃべるけーちゃん(笑)それにしてもこの三人だと空気がゆるすぎるよwやっぱりしげさんが必要><
  • 「そういってる錦戸くんもくせ毛ですよ!」って突っ込めるあたり、仲良くなった感じが伝わりますね(*´∀`*)
  • ほんとにしげさんがカメラマンになってにゅうすくんたちの写真集作ればいいよ!!ついでに同時発売で風景の写真集も出しちゃえばいいよ!!*1
  • しげさんはほんとにアーティストですね。私はしげさんの感性好きなので、いろいろ*2世の中に出してほしいよ。

‐まっすのお写真もとってあげてください>< 撮ってるなら世の中にだしてー!!

<おかあさま>
‐後姿からお母様のキレイさが伝わる気がするよ!
‐会社も辞めちゃうなんて熱意がすごいですね>< わたしも手先使う系大好きなんで羨ましい…。
‐にゅうすPTAの話でた!できればもうすこし聞きたかったけど。すごく興味わくんですよねPTA
(笑)



メンバーの話も出てきて嬉しかったです。欲を言えばけーちゃんの時みたいに、ひとりひとりについて語ってほしかったですけどw
はー・・・ローレンかっこよかった(*´д`*)

*1:シングルもついでにw

*2:曲とか歌詞とか写真とか文章とか