白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

シゲ猫に・・・

ロゴができてるー!!もう今回はなしで行くのかと思ったよ(´д`・;)
よかったね、愛猫シゲ。やっとシルエットが登場したよ。

わたしシゲ猫連載のロゴ好きなんですよね。今までのも含めて。


そして其の拾九
しげさんの交友関係がいろいろ謎(笑)
最近先輩キラーなんですか?大野くんとも仲良くなったり。今度は丸ちゃん。
しげさんも丸ちゃんも誰とでも仲良くなれそうだし、他のジャニと交流?するのはいいことだと思うけどね(*´∀`*)なんとなくしげさんは関ジャニと関わりが薄い気がするし。


丸ちゃんの連載に出てた「友達と晩御飯行った」っていうのがそれなのかな。丸ちゃんも連載でしげさんの名前出してくれるといいなw