白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

゚・。+☆+。・にゅうすのHAPPY BIRTHDAY゚・。+☆+。

メジャーデビュー5周年おめでとう!!


これからもにゅうすをそしてメンバーひとりひとりを応援していきたいと思います。
今年は24時間TVという大きいお仕事もあるしね。メンバーの絆を深めて進んでいってほしいなと思います。

ほんとうにおめでとう><!!



今希望することは、
とりあえずDVDを出してー!!




以下余談

5年って結構長いですよね。にゅうすごとに関しては長いとはあんまり感じないんだけど、自分の5年前を考えると・・・はるか昔な気がする(ll釻∀釻)
5年前なんて・・・十代ですよ・・・。若い・・・。
すごく楽しかった頃の始まりの時期なんで、ちょっと戻りたい・・・。(過ぎたからこそそう思えるんだと思うけど(笑)当時は忙しすぎておかしくなるんじゃないかと思った。。)