白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

おはよう朝日です

次回のポロリバスにこやます出演らしいですね。私は残念ながら関西のは見られないんで、某所に上がるのを待ちたいとおもいます(T^T)

そして、これも今更ながら某所にあがっていたのを見つけたのでw
感想残します。*1

衣装はミヤネ屋と一緒なんだね。袖が長いのがかわいいです(*´∀`*)
この収録のときますださんになにがあったんでしょうか。なんか絶好調でしゃべってますよね。しかも宮根さんが爆笑してるよ!!すごいねまっす>< 


リーダーがボーリング苦手って意外でした。そういうゲーム系は強いイメージがあったので。そういえばドラマフェスティバルでもやってないのかな??
そしてシゲさんが球技できないっていったまっすの横で、笑うでもなく当然のように頷くけーちゃん(笑)シゲがかわいそうだよw




でもちゃんと自分たち以外の4人をアピールしててエライ!!
うまいこと配分されてる。狙ったのかどうかは分からないけど。


そしてこの日もますだプロの笑顔は癒し効果抜群の爽やかさでした☆
さすがですプロ。

*1:地方住み必死(笑