白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

がんばろう

完全に自分ごとです。



自分が頑張るしかない。自分が選んだんだから。
認められたいなら、自信を持ちたいと思うなら、弱い自分に打ち勝って精一杯、コツコツと地道に、そして誠意をもってやるしかない。



今回はどう見ても自分の弱さが原因。
それは私にとって必要な弱さじゃなくて、取り払わなくてはいけない弱さ。




自分が選んだ道だ。
今の自分は、自分の弱さを認めて克服することが最大のそして最重要の目標。
越えなきゃいけない壁。



たとえその中で他人が羨ましくなっても、結局自分は自分で、それは変わらないもの。根っこは自分なんだ。
自分は周りに比べて不利だと思っても、それは自分が選んだ道。
自分の責任でしかない。もう子供じゃない。







私なんてまだまだだな。がんばろう。