白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

猫拾七

やっぱりシゲ猫は読みごたえありますねー。毎回楽しみですよ!


シゲ猫からしても、キャストの皆さんのブログを覗いてみても、カンパニーいい感じみたいでなによりです。同世代が多いみたいだし、楽しそうだね☆



気になるって理由だけであえて「チラリズム」を勝手に入れちゃう安藤さんGJ!!


そして、中村くんがいい働きしてる(笑)

冷静にチラリズムを批評→ABO歌わせる→自分でドラゴンボール歌ってシゲちゃんを泳がせる→意表をついてweeeekを歌わせる

この流れがツボすぎる!!中村くんなかなかやるなー。

座長に振りまでやらせてしまうカンパニーのみなさん最高です。
そしてそれにこたえようと頑張る座長も最高です。
みんながにゅうす(およびコヤシゲ)の曲覚えてくれるといいね(´∀`*)


最後に気になったこと…
「振りつきで踊る」・・・?「振りつきで歌う」じゃ?
まぁどっちでもいいんですけどね(笑)