白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

そろそろ・・・

わたしの勝手な願望というか予測というか妄想なので、見たい方だけどうぞ↓

来月のプレミアム、そろそろライブステージでてごますくんたちが来てもいいんじゃないかと思うんですよね〜。にゅうすのメンバーは(ボスを除いて)『太陽のナミダ』から出てないし…。

というか是非出てほしい><


もしそうなるなら、来週のプレミアムで来月のゲストが発表されるんで、そろそろてごますくんたちの活動が発表されると思うんですよ。
以前うわさされてたスウェーデンの話が本当ならなおさら。

まぁ、完全なる私の妄想ですけどねww*1



そうじゃない時のために、期待しないで待ってますけど。*2

*1:てごます担は飢えてます・・・w

*2:気分が落ちてしまうのでw