白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

wink up 6月

帰りに買ってきました☆時間に余裕がなくて他の2誌はノーチェックなので、土日にでも立ち読みしてこよ〜。


最近、雑誌は買わないようにしてたんですけど、写真がモノクロで自分好みだったのと、メンバーがにゅうすについて語ってる><ってテンションあがって、ついつい買ってしまいましたw



<亮ちゃん>

ボスが、怒った後ひとりで反省してるのがかわいい!!
一番気になったのはやっぱり、年下3人が意見言うようになったってとこですよね。この3人の意見ってけっこう他人が思いつかないようなことありそうなんで(私の印象では)、楽しみですね。でも、シゲに比べててごますは現実感のないこといいそうだけどw
あと、頑固なまっすをボスが認めてくれてる感じなのがうれしい。ぶつかることで仲良くもなれると思うし。それにこういうことを聞いた上で、亮増が仲よくしてるとますます嬉しいですよね。わたしはボスはまっすを信頼してるんだとおもうんだけどなぁ…。なんとなく。実際はどうなんでしょうね。


<てごしさま>

楽屋のてごしさまを見てみたいですよねwまっす始め、メンバーみんな出したほうがいいって言ってるし、てごしさま自身も、イッテQで鍛えられたって言ってるので、徐々に出していってくれればいいなぁ。
あと、ダンスをスタジオに行って練習してるっていうのがちょっと意外。やっぱりデビュー当時は、歌に比べたら当然苦手だっただろうし、負けず嫌いだから、追いつきたくて・追い越したくて今でも努力してるんだろうね。歌に関して、横隔膜鍛えてるっていうのにもびっくりだったけどw


<けーちゃん>

にゅうすの楽屋をひたすら映すっていうの、是非やってください!笑 Pこやてごのイタズラとかみたいし。ツアー中なら、楽屋いがいにもご飯時とか、バースデーパーティーとか映しちゃえばいよw
自分をいじって笑いがとれるならいじってくれていいって…、どんだけ優しいんだけーちゃん(涙)
そして『6人での経験』が必要。6人でっていうのが重要だよね。個人での経験ももちろん重要だけど、やっぱりにゅうすは全員がそろうことが少ないと思うから、グループとしての経験も他のグループに比べて少ないと思うし。*1
結論:メンバーも言ってるように、番組やるべきだとおもうよ(´∀`@)☆


<リーダー>

リーダーの見てると、ほんとににゅうすを変えようとして、メンバーをみたり考えたりしてるんだなっておもって、感動しますね。
今月のにゅうすのページはリーダーの発案だったんだね!わたしこの写真とかページのレイアウトの感じ、すごく好きです。こうやってにゅうすの魅せ方を考えてくれてるところも、嬉しいですよね。
あと、リーダーがてごますに突っ込まれてるのを想像すると、すごく微笑ましい気持ちになりますねw今月のも突っ込まれるのかなぁ…。


<まっす>

最近、テレビでもラジオでも雑誌でもまっすがやたらとてごしさまの名前を出す気がします。こっそり、ひっそりてごますくんたちが動き出してるんですかね…wそうあって欲しい><どっちにしても、てごます二人が仲良ければ幸せを感じれる単純なテゴマス担です(笑)
『おそろい』って言葉を選ぶあたりが、ますださんらしくていいなっておもいます。ほんとにイメージを裏切らない人だよねw


<シゲ>

やっぱり6人一緒の時間を作るためにも、番組を!!←しつこい
みんなにゅうすのやんちゃな部分をだしていきたいみたいだけど、それもいいけど今の爽やかさというか清潔感というか…それも忘れないでほしいな。6年目であのフレッシュさって貴重だと思うから、できるだけ保っていってほしいw
そうそう、シゲさんの曲でそろそろシングル出しませんか??出したら絶対売れるとおもうんだけどなぁ…。*2




今月はとにかくモノクロ写真が好きです。亮ちゃんてモノクロ写真にあいますよね!!最初のページの写真にやられました>< そして、まっすのこのときのビジュがどこかで見たことある感じだなと思ってたら、私の好きな漫画家さんのマンガのなかの男の子でした。髪型が似てるのです。

*1:他のグループと比べるべきかはわからないけど…

*2:なんか生々しくてすいません