白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

少クラ

スーツ好きにはたまらない感じでしたwwまっすがスーツでベストまで着用してるのが新鮮でイケメンでした><


まだ見ていらっしゃらない方は、お気を付けください。
ツボをあげまーす。無駄に長いです。


【うた】

  • シゲさんが、ばっちりカメラ目線すぎる・・・w
  • てごしさんがかわいすぎる。今のビジュ大好き!
  • まっすもかわいい!でも、一瞬の横顔が男前ーー!
  • けーちゃんが柄シャツな上に、けっこうボタン開けてるから、チャラさ全開。(←誉めてます)
  • 「AB!」のとき、なぜかたのしそうなまっす。かわいい!!
  • さすが散髪直後だね、なんかさっぱりしてるよねボス。
  • 千手観音・・・シゲさん失敗しすぎwいや、でも完璧すぎてもさびしい気がするから、良いと思います。
  • シゲさんの今のビジュ見ると、『カクレ〜』思い出すー。
  • サビで、割と盛ってる風な髪型の左がわと、割と落ち着いてる髪型の右がわで分かれててなんかおもしろい。
  • ニコニコまっすかわいい><*1
  • 「恋をしようよ!」のけーちゃんがイケメンー!
  • 大サビ。てごしさんなんかすごいパワーを感じるよ。。!
  • 高音の「ウリャホイ!」に思わず笑ってしまった。
  • なぜかボスがにやにや。何があったんですか!
  • まっすのデカサングラスがデカ過ぎて、もはや誰だかわかんないよw
  • 「恋をしようよ」でフツーに歩いてるまっすw
  • こういう曲をヤマピーがおもいっきりやってるのカワイイよね!

【あばけ!】

  • けーちゃん、アイマスク着けたあとにやってるのは、もしかして「噛む〜とニャンニャン」ですか><だいすき!
  • カッコいいのはオレだ!で真っ先に手を挙げるのはコヤシゲw
  • まっすとけーちゃんだけふざけながら挙げてるw
  • 今回は全員リーダー&ボス推しなんですかね。
  • ついにメンバー以外からも、いじられるようになってしまったねシゲ!
  • リーダーも落ち着いて自信満々w
  • てごしさまの「オレ小山」発言のなか、こっそり笑ってるリーダーとボス。いいね、仲良しなかんじで!!
  • 肩を組んで慰めあうまっすとけーちゃんがかわいすぎる。
  • 中丸くん、面倒くさくてごめんね。。
  • てごしさま、キーボードの上でせんべい食べたことに、まったく反省が見られませんねw
  • シゲさん、まえの発言者がけーちゃんだってバラしちゃってるよ!!
  • 熱くなりすぎてますださんにまでツッこまれてるし。ますださん、シゲに対しては強気w
  • 最年少コンビのやりとりがかわいい><
  • 楽屋で話した結果、てごしさまが犯人だってわかったんですかね。

久しぶりのにゅうす@少クラ楽しかったです。

*1:そればっかりですいません。