白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

少クラ うぇぶレポ

少クラの収録の様子がアップされてたので。

  • 何度きいても、まっすがメンバーと絡んでるのはなんか癒されますねw

 -ホントに、シゲマスって普通の友達って感じ。
 -シゲさんがまっすを誘ったのかな?シゲねこの話からして。

  • 振り合わせで、テゴマスがアカペラ…!!(聞きたい><)
  • やっぱりゆっちの楽屋に行ったんだね!期待を裏切らないねw

 -なんか文字だけなのに、会話からほのぼのした空気が流れてくる気がするのは  私だけ…?


明日ですねー。できれば2週連続出てほしかったですけど、見られるだけ幸せですね☆
この日のますださんが、収録に行かれた方のレポによるとかなりイケメンだったらしいので、楽しみです!!スーツらしいヽ(´∀`*)/