白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

Mステ

見ましたよ。
とりあえず、ミニステとオープニングだけ。

*ミニステ
 てごしさんと山Pがしゃべって、コヤシゲがちゃちゃ入れて、亮ますは傍観ってかんじで、まっすはしゃべりませんでしたが…。
 とりあえず、私的にはにゅうすの仲良し具合が見えて(*´∀`*)。*,'☆°*
 話は聞いたことあるのばっかりでしたけどね〜。そして、ここでも突っ込み担当なシゲ(笑)


*本番
 ‐とりあえず、スーツ好きなんでMステでもスーツのにゅうすが見れて幸せw
 ‐けーちゃん誕生日にシゲだけマイクでおめでとう。そんなに祝いたかったんだね。。(勝手に納得)
 ‐けーちゃんが25になりました!って言ったあと、うしろでテゴマスしゃべってる??(いや、違うかも・・・)(てごます担なもんで、細かくてすいません)
 ‐亮ちゃんが何言ったのかきになるー>< そのあと前によってきたのがかわいすぎる!
 ‐まっすが、やまぴーにかぶりすぎて、よく見えなかったよ;;
 ‐てごしさんはうまい具合に映ってますね、さすがです。それにしてもかわいい…。