白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

きっかけは〜…

ますださんをすきになったきっかけを探したんですけど…

はっきりしたものが思いつきません(笑)



デビューした頃から気になってはいたんですよ!!

NEWSニッポンで出てたヘイのSPを録画してて、何回も見た記憶もあるし!!


そのころから「かわいいー。いい笑顔ー。」と気になっていて、そこそこ追いかけてはいたんですけど、…きっかけが見つかりません;;



きっと、徐々にスルーっと入ってきてしまったんですね(笑)



あ!でも、バレー観戦にはまってたこともあって、てっぺんのときはよく見てましたね。てっぺんも当時から好きだったし。
ますださんも相変わらずかわいい笑顔だったので、にゅうすを見るときは常にますださんにロックオンでした(笑)。
(どうも笑顔な人に弱いらしい…)



まぁ、それ以降はけっこうまめにますださんを追いかけてたので、そうしてるうちに他のメンバーも自然にすきになりましたね。
「なんか・・・にゅうすカワイイ!」と。笑






また、ちょこちょこメンバーのこと書いていきまーす。