読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

『ピンクとグレー』映画化おめでとう

久しぶりの更新ですが、ますだくんのことでもなくテゴマスのことでもなくNEWSのことでもなく! シゲ、おめでとう!!このニュースに心が躍ってわくわくして。思わずダイアリを更新した次第です。

10ve anniversary

NEWS10周年おめでとう゜*.。.:*・° 今更感が満載すぎるけれど、残しておきたくて!!

おひさしぶりです。

お久しぶりです。 気づけば、ますだくんのお誕生日もシゲのお誕生日もスルーしてしまい…(笑)相変わらずマイペースに生きています。色々あります、今回のツアー。

お久しぶりです

12月に入ってからの色々を書き残したい!と思いつつ、お仕事始めてから文章書く気力がなくなってまして(笑) お休みに入ったので、書くぞ!

9th Anniversary

過ぎてしまいましたが。 2012年9月15日 NEWS9周年おめでとうございます゜*.。.:*・°

美しい恋にするよ

いまさらながら福岡の感想です! (感想とは違うかも…?w)

リンリンリンリン 今夜は君の声が聞きたくて〜♬

けーちゃん HAPPY BIRTHDAY☆.。.:*・゜どんな誕生日を過ごしているかな? 幸せな1年になりますように。 というか、幸せな1年にしましょう* そして、昨日はベストアルバムの投票締め切りでしたね。 こういうの選ぶの本当に苦手で後回しにしていた結果、締め…

NEWS始動。

謎のカウントダウンが現れてから、なんやかんやと焦らされてましたが、やっと発表されましたね。 シングル・ベストアルバム、そしてツアー!!! おめでとーう\(^o^)/ありがとーう\(^o^)/ 4人で発表したいからラジオで!!って、そういう風に強い気持ちで動…

最近のもろもろ

こまごました感想書き残し!

ピンクとグレー

読みました。シゲの処女作。 感想を残しておきます。(感想というよりは印象かな?) ※ネタばれ?ありです

果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ

1日経って、書こうという気が起こるまでには復活したので、今の思いを残しておきたいなとおもってやってきました。と言ってもまだ自分の中でも色んな思いがぐるぐるしていてまとまらないのですが^^; 言いたいことを言ってるので、嫌だという方は読まない…

たいそうな内容はありません。

NEWSとエイトについて。 これは常々思っていることなのですが。 (ネガってはいませんが、個人的意見なのでご了承ください。)

全開ガール

またダイアリ放置気味ですみません。2人の誕生日だけはきっちりと祝わせていただきました^^しげさんはドラマの現場でもお祝いされたみたいですね!2人ともメンバーとか友達とか家族とか色んな人に祝われて幸せだといいなあ。 昨日から始まった『全開ガー…

しげさんのハッピーバースデー!

HappyBirthday SHIGEAKI KATO お誕生日おめでとうございます^^ 舞台もやってドラマも始まって、急にラジオも始まって、突然の忙しさにびっくりですがwドラマ3カ月、がんばってね!そして、わたしはしげさんの創作したもの(曲とか写真とか)が好きなので、も…

祝26歳!

Pさま、26歳のお誕生日おめでとうございます!松岡先輩にも男らしいと言われるリーダーがにゅうすにいてくれるって、すごく素敵です!いくつになっても男らしく、優しく、美しいPさまでいてください。 そんな今日は福岡でライブなんですね!きっとお客さんや…

カレンダー 2011−2012

今日、我が家にも今年のNEWSカレンダーが届きました! 実は、今年は買う予定ではなくて予約もしていなかったのですが、みなさんの評判が良かったのとちらっとみせてもらった画像がとても好みだったので、急きょ注文!買ってよかったです^^ 続きから、カレ…

目指せワンダーランド

すごく今更ですが、LIVE!LIVE!LIVE!の時の総括を。 長くなったので伏せます。

大切な君の記念日

てごしさん、23歳のお誕生日おめでとう,。・:*:・゚'☆・:

ひさしぶりでござる

おひさしぶりです!約ひと月放置してましたね(汗)ついったには毎日現れてます。みなさまお世話になっております。こちらの更新がなかったのはついったにはまったせいではなく*1、わたくし事で色々ありまして。これからもマイペース更新になると思いますがよ…

はっぴーばーすでー☆.。.:*・゜

☆.。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY☆.。.:*・゜ SHIGEAKI KATOしげ、23歳のお誕生日おめでとう^^ しげが切り取る写真の世界や、作る曲大好きです。この1年、そのクリエイティブな才能が色んなところで発揮できる年になりますように。いつかにゅうすの曲として音源…

はぴば!

けーちゃん、お誕生日おめでとう!! この1年もみんなから愛されるけーちゃんでいてください(´∀`*) そして、今日はあいツアー初日!! やる気満々、朝から大阪に乗り込んでおります^^★ 行かれるみさなま楽しみましょうね!! もし何かあれば mion467*xxne.jp(*…

あったかいファミリー

きょう、ちょっとある番組のこと調べたくて日テレサイトを見てたんですが、newseveryが目に付いたので、のぞいてみたら面白いものみつけた!(私的にですw)

猫おかえり!

今日はいろいろあってにゅうす担大忙しですね。(嬉しい悲鳴^^) ということで、今日あった諸々の感想。 (よんぱち&web)

Happy Birthday

ぴーさま、25歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜ いつも仕事に一生懸命なぴーさま。今日買った雑誌でも亮ちゃんが「ぴーのダンスがうまくなっててびっくりした」*1って言ってたように、地道に努力を重ねてる姿、素敵です(´∀`*) 今年はぴーさまが引っ張って…

はなまるカフェ

さっき何か書こうとして忘れたーって思ったんですが、今日のはなまるカフェのレポを書こうと思ってたんでした!今日のゲストが溝端くんで、ぴーさまの話をしてくれてたので、需要があるかは別としてざっくり残しておこうかと思ってw

Mステ曲目

エイプリルフールだけど、本当の話(笑)Mステで、にゅうすくんたちが歌うのは、「さくらガール」と「weeeek」だそうです^^そんでもって、ブイ兄さんはアルバムから「will」と、もう1曲は「愛なんだ」!!愛なんだといえば、カウコンでにゅうすくんたちが、ぴ…

さくらちゃん

さくらガール受け取って、雑誌もチェックしてきました^^(テレライとオリスタとあんあんとぴあ)

お?

Mステブログがあっぷされてたんですが、今回のSPではどのゲストも2曲歌うみたいですね!!”No.1”にこだわった内容らしく、それぞれ最新曲とそのアーティストのNo.1ヒット曲を歌うんだとか^^ NEWSは「希望〜Yell〜」ですかね。それで「さくらガール」がフ…

情報〜☆

いろいろ更新されてる。 自分用のためにもメモ。 追記あり。

PV解禁!

ついにPV解禁されましたねー^^ 無事、めざましでも、ズームでも見られました☆ ズームでメイキング映像も出てたんですが、風強いうえに、雨降ってて寒そうでしたねー。すっごい曇り空だったけど、PVではそれを感じさせなくて、プロってすごいなと感心www…

桜のような君でした〜♪

いまだリピが止まりませんwやっぱりけーちゃんソロはぱくかな(笑)でも、ダンスもがっつりあるしそれもパフォーマンスとしてはありかなーと思います。生だしねw SPのとき、どんな感じのぱふぉになるか分りませんが、ぜひともフルでやってもらいたいなー。2…

僕のさくら〜♪

久しぶりのMステ出演!!

どきどき

最近PVのために、毎日ズームだけはってるのですが、何かしら釣れるww Pさまの「あしたのジョー」、りょーちゃんの「ちょんまげぷりん」クランクアップ、そして、いきものがかりのインタビュー!!嬉しいです(´∀`*) 早くPV来ないかなーとか言ってる間に、明…

「さくらガール」フルO.A.

音源見つけて聴いたのですが、フルを聴いてさらに好きになりました^^!! ありがとう、ひろいずむさん!

カレンダー

ズームで取り上げてくれてましたね^^ にゅうす、カツン、エイト、じゃんぷ、jr.がありましたが・・・

さくら〜♪

さくらガールO.A.されましたね!! ハイクにのっけた情報が役立ったようで嬉しいです^^感想ですが・・・

要ちぇっく!

今夜のKちゃんNEWSで『さくらガール』O.A.されるみたいですよー!!早っw どんな曲なんですかねー^^ 今夜曲を聞いて、PVのイメージを妄想しようと思います(笑)← 楽しみだなー♪ まっすがいる時っていうのが密かに嬉しかったり・・・(´∀`*) あ、私信ですが …

続報☆

ジャニネットの「さくらガール」が更新されてましたー^^ 未定になってた2曲目の情報が。

2ndとしげさん

日程出ましたね!! 日付から考えると、一番近い鹿児島・佐賀のころは厳しいかもしれないなー…。日程と距離を考えると大阪と広島がいいかなと思うんですが^^ 九州外だと泊まりになると思うんですが。だれか大阪or広島一緒にコン入りませんか^^?? そして…

新曲きたーーーーー!!!

ついににゅうすたんの新曲きましたねーー!!『さくらガール』 3/24発売いやー、ハイクで知って大興奮です。あと1時間ほどで試験なのでこんなことやってる場合じゃないんですが(笑)、この喜びはすぐにでも残しておかなければ!!ということで^^桜ソングかー…

最近のいろいろ

テスト期間中はブログ書く気力が足りないので、最近の諸々の感想をまとめて。

ジョンを見てきました〜^^

ただいま〜〜〜。

てことで、実家から自宅に帰ってきました〜^^ 実家も落ち着くけど、やっぱり普段居る時間が長い自宅のほうが落ち着く(´∀`*) 実家ではPCが自由に使えなくて、みなさまのダイアリを回りきれてないので、後ほどお星さまをぽちっと押しに回りたいと思いますw…

月ジョン

今日も寒かった〜。そんな中友達の誕生日プレゼント買ってきました^^一応好みを考慮して買ったんですが喜んでくれるといいなぁ♪それと月ジョン買ってきました!

最近のいろいろと拍手レス

最近やらなきゃいけないことが沢山出て来て焦ってます^^;ゼミ発表の準備もしなきゃだし、レポート提出も迫ってるし…>< とりあえず差し迫ってるレポートを頑張りたいと思います。そんなことより明日は最新のNEWSが観られますね☆それだけで頑張れる気がし…

美青年!

ブランチのしげくんがちょーイケメンなんですが・・・!!しげくんまたちょっと痩せましたよね?? しげくんは前髪ありの方が断然イケメンだと思ってる派なので、ブランチのビジュは大好きです(´∀`*) というか、ブランチ見てるとやっぱりしげくんはイケメン…

ひたすら走る!!

ハイクでも書きましたが、うっかりスッピンで大学に行ってしまったみおんです(笑)気付いた瞬間すっごく焦りましたがw、メイク道具持って行ってなかったし時間もなかったし、1コマだけだったのでそのまま授業受けましたよ^^;たぶん誰にもばれてないはず・…

おめでとう!

NEWS6周年&まっす入所11周年おめでとう☆

一年に一度の魔法 特別な日♪

亮くん HAPPY BIRTHDAY!!!25歳のお誕生日おめでとうございます^^ 亮くんの誕生日はダイアモンドDVDを見て一年前の誕生Partyを見て、和みつつ過ごしました(´∀`*)亮くんにとって、良い一年になりますように!!

いよいよ明日!

いよいよ明日はフラゲ日ですね!! 某所で、CMとハピバを観たんですが、いろいろ危険そうですw