白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

カウコン2015-2016

感想を書きたかったんですが、寝ることと映像を消化することに忙しくて4日になった!ということでMonsterを中心に感想を!そしていろんな人が言ってると思うけど、改めて。MonsterをNEWSに歌わせてくれた人に菓子折りを…!!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 3が日が終わってしまう…!明日から仕事だ…!という焦燥感に駆られながらの新年のご挨拶です。 昨年は、結構いろんな場所に出かけられました。 NEWS関連だとWhiteツアーの名古屋と福岡のみですが、それ以外でも東京、富士…

無題

今のこの人数だからいい反応することは安易にできないけど、これがたとえばもっと人数が居た頃なら「別な道を」と言われたらもっと素直に応援する気持ちになれたのかもしれない。とか思ったりして。 本人たちにしかわからないことではあるけどさ。考えに違い…

バクマン。にはハマる要素が溢れてた。

自分の周り、各所で評判が良かった映画「バクマン。」。 そんなに良いのならば是非劇場で観なければ!と、仕事帰りに見てきましたよ。 いやー!語彙力なくて困るけど面白かったよ・・・! そしてよくよく考えると自分にはハマる要素がありすぎたって話。

ますださんが見つかった感がある件。

誰に見つかったか。

『ピンクとグレー』映画化おめでとう

久しぶりの更新ですが、ますだくんのことでもなくテゴマスのことでもなくNEWSのことでもなく! シゲ、おめでとう!!このニュースに心が躍ってわくわくして。思わずダイアリを更新した次第です。

笑顔になれる希望を拾うよ

てごさん、お誕生日おめでとう。 素敵な歌声と歌っているときの幸せそうな顔が特に大好きです。 今年もそんなてごしさんが見られるといいな。 10thライブDVDのCRYを歌っているてごしさんが大好きなので、歌詞をタイトルにしてみました。時々「なんて顔するん…

11周年

NEWS 11周年おめでとうございます。

テゴマスの青春に浸ってきたメモ

29日の横アリ公演に参加させていただきました。 感想をまとめられないので、とりあえずメモしてたものをそのまま。追記していくかもしれません(笑)

突然ふいに鳴り響くベルの音

ダイアリのデザインを原点に戻してみました。青い!さて、Mフェア2500回記念コンサートの第1週目、スキマ×テゴマスによる「奏」の感想を残しておきたいと思います。 ダメだしもしているので、ご注意ください。

月の友達゜*.。.:*・°

てごますが動き出した…!! せーかいが輝きだしたね愛にあふーれて!

Happy Birthday to YUYA

26歳のお誕生日おめでとう!!

10ve anniversary

NEWS10周年おめでとう゜*.。.:*・° 今更感が満載すぎるけれど、残しておきたくて!!

おひさしぶりです。

お久しぶりです。 気づけば、ますだくんのお誕生日もシゲのお誕生日もスルーしてしまい…(笑)相変わらずマイペースに生きています。色々あります、今回のツアー。

つぶやき

自分の周りには、素敵な人(主に女性)が多いなあと思うし、そんな環境にいることができて幸せ者だなあ、とも思う。 そして、それと同時にうらやましかったり悔しかったりもする(笑)自分にもっていないものをもっていたり、憧れがあったりするからだと思うけ…

孤独な羽根を曝して 君だけの羽ばたきを見せて

このフレーズが頭から離れませんね。笑 さてさて!MusicFair、今回もすごかった…!

その表情

年が明けてから書いていなかったなんて…!さぼりすぎた(笑) 書きたいことはたくさんあるので、少しずつ消化していきたいと思います。 今年もよろしくお願いいたします。 さて、一発目ですが。にゅうすやてごますの事ではありません(笑) いや、話の中にてごさ…

感謝の1年

2012年ももうすぐ終わりますね。今年はほんとに怒濤の1年、そして感謝の1年だったなあと思います。

お久しぶりです

12月に入ってからの色々を書き残したい!と思いつつ、お仕事始めてから文章書く気力がなくなってまして(笑) お休みに入ったので、書くぞ!

テゴマス6周年゜*.。.:*・°

テゴマススウェーデンデビューから6周年おめでとう!! 暑苦しいのでたたみます。 ほんとにテゴマスのことしか書いてないので(笑)、嫌な方はスルーで。

てごしさんハッピーバースデー!

11月11日はてごしさんのお誕生日ー!

始まったばかり!

フェスの事。 いつものように言いたいこと言ってるので、見たくないかたはスルーで!

そうさ行こう 僕らの明日へ

半月ぶり、お久しぶりです。 この半月の間に引っ越ししたり社会人になったりと目まぐるしかったです(笑) まだまだ慣れませんが日々吸収して頑張ります!周りの人に優しさを返していけたらと思っております。 ということで、久々なのにゆずごとでごめんなさい…

9th Anniversary

過ぎてしまいましたが。 2012年9月15日 NEWS9周年おめでとうございます゜*.。.:*・°

美しい恋にするよ

いまさらながら福岡の感想です! (感想とは違うかも…?w)

どうでもいいけどひとりごと。

超個人的な、しかも若干ネガティブな内容なので(苦笑)、嫌だ!って方はスルーしてください。 ファンってすごく重要なんだなって感じる今日この頃。。。

結局のところ

最近、まほうDVD見返したり(今更な感想作成中)、NEWSのメッセージ動画見たりしてたらテンションが上がりました。 結局のところ、テゴマスの関係性が好きすぎるって話。 いろいろ含めてテゴマス大好きなんですね。

Happy Birthday♡

ますだくん 26歳のお誕生日 おめでとうございます!! なんだか毎年同じことを言っている気がしますが…w いつもますだくんの笑顔とやさしい深い声にいつも癒されてます。ありがとう。 いつも勉強熱心でファンのことグループのことを考えてくれているますだくん…

灰色のカナリア

ついに明日からですね! ドキドキしますね。どんな内容なんだろうとか、衣装とか、歌・ギターはどんな風に絡んでくるのかとか、キャストのみなさんとどんな感じだろうとか!今回も自分で行かないと決めてお留守番組なので、観られはしないのですが、毎回素敵…

突然、新しいタグを作った。笑 自分の好きなものを載せていきます。第一弾は「空」。 空を見上げるのが好きです。気付くと見上げてる。さすがに雨天では見上げないけど。笑 晴天を見ると元気になったり清々しい気持ちになれるし、星空見ると気持ちが落ち着い…